こんばんわんわん▽・ω・▽
 
 
つばきファクトリーの
谷本安美で〜〜す🎵
 
 
テスト勉強しているんですけども
 
 
歴史になるとやる気が、、、、
 
 
みい過去振り返らないタイプだからさ
 
 
っていういいわけなんだけどね、、( ̄▽ ̄)
 
 
でもやらないといけないので
 
 
どうやって頭に入れれば
 
 
いいのか!って言うね
 
 
しかもさ、日本史も世界史もあるから
 
 
難しいですね、、はい
 
 
あ〜〜あそびたいよ(;Д;)
 
 
 
お話がらりと一回転しまして
 
ねぇねぇ
 
みました?♡
 
 
みい、井上玲音ちゃん好きなんですけどね、
 
 
ブログみいの名前がっ!
 
 
いつもれいれい〜〜❤
 
 
って近寄ったらつんつんしてるのに
 
 
一緒にショッピング行きたいって思ってくれてるなんて〜
 
 
もぉツンデレなんだから〜笑
 
 
はい。
 
 
 
💠派、時間💠
 
 
宿題は、
 
 
コツコツやる派??
 
 
ギリギリになってやる派??
 
 
みいは、
 
 
ギリギリになってやる派
 
 
なんかね、
 
 
コツコツやろうと思うの
 
 
最初は!
 
 
でも
 
 
あ〜明日でいっかって続いて
 
 
けっきょく追い込まれて
 
 
大変だーってなってやります笑
 
 
追い込まれないとできないタイプです( ̄▽ ̄)
 
 
テスト勉強もそうです!
 
 
と言うわけで、
 
 
似顔絵の件なのですが
 
 
終わってからという方針で
 
 
よろしくお願いします。(´˘`*)
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ


{247B52BD-11F4-4AB0-9B83-97DB3F5623AA}