みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


新メンバーのブログ
もう個性が出ていて面白いですね〜😁

さおりん(小野田紗栞ちゃん)が言っている
『だに』っていう方言良いですね〜
可愛い!!♡


昨日はみなさん新しい友達の
名前を考えて下さりありがとうございました
( ̄^ ̄)ゞ


たくさんあって本当に迷っちゃいました💭


きしもん(岸本ゆめのちゃん)から
貰ったからもんちゃん”とかゆめのを英語に
したらdreamだからドリー”やクマときしもんの
【もん】をかけてくまもん”など!


皆さんすごいヒラメキですね😁💡💡


他にも可愛い名前をたくさん
考えて下さりありがとうございます!


でも私は、、、、


やっぱり、、、、






ジブリなんですよね☺️☺️💚


だからやっぱり総選挙で1位をとった
あの作品の中から、、、


という事で
『坊』にしようかなぁと思います💕😁


『坊』という名前を考えて下さった方
ありがとうございます!(^-^)/


わかっていますね😭


みなさんも本当にありがとうございました



{81AFF4BA-1901-4996-B078-D452CCEF18EF}





そして

山岸理子ちゃんと撮影した
『グラビアザテレビジョン』が今日発売され
ました〜!

みなさんぜひチェックして下さい*\(^o^)/*


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



では告知です💛

💙ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期
イベント💙


演劇女子部
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD
発売記念 試写会&トークショー in 名古屋

出演:つばきファクトリー 
新沼希空、岸本ゆめの、浅倉樹々

【日程 】10月4日(火) 
開場 18:30/開演 19:00

【会場】ミッドランドスクエア シネマ2 
(名古屋)



初めての名古屋定期イベント!!


そして

「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の

試写会&トークショーという事で

またこの舞台について関わる事が出来て

すごく嬉しいです!


舞台裏のエピソードなどたくさん

お話し出来るように頑張ります✌🏻️



みなさんぜひ遊びに来て下さい!!


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン










ぐぐぐぐぐーっと(^-^)/✊