みなさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


蒸しあつーーい、、
山岸理子です!

外で歩いてるだけでも
暑いですね、🌞


昨日は、
たくさんのコメントありがとうございました!

パワーを頂きました(*´ω`*)


今日は、学校に行きましたーー

なんだか今日は授業が長く感じたー



学校の購買って面白いですよねー

今のうちにたくさん行こうっと笑

ほんと色んなものが売ってるので
面白いです!

種類豊富なんです( ´ ▽ ` )

みなさんの学校には、
なにか変わったもの売ってましたかー?


購買が私の学年の階にあるんですけど
4時間目終わると、長蛇の列なんです!

授業終わってすぐ行っても、
もう並んでるんですよー

でもね、

今年卒業だから、
購買のお弁当を買いたいなーって思って

友達と明日かおーねーって約束しました!ふふ。




{37DB2183-C298-4C65-AD50-97B33BF9F84B}






〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」








p.s

また今日もやばそー、



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))