みなさん、こんばんはー(´ー`)


昨日から涙が止まらない
山岸理子です!


今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


東京公演、初日でした!(≧∇≦)

応援してくださった皆さん
ありがとうございました!

ご存知の方もいると思いますが、

改めて、、


つばきファクトリー

2017年1月にメジャーデビューが
決定しました!


これは、サプライズで発表されたんですけど
最初聞いた時は、頭が真っ白になりました。

それと同時に、
今までのことを思い出して涙が溢れちゃいました。
今まで頑張ってきて良かったなと思うのと同時に責任というものも感じています。


これまで関わってきたたくさんの方々に
感謝したいです。


今までつばきファクトリーを応援して下さった皆さまへ。

つばきファクトリー結成から
約1年5ヵ月。

メジャーデビュー決定まで、
時間がかかりましたが

私達を信じて
応援して下さった皆さま

ありがとうございます。

私達もその期待に応えられるように、
精一杯今まで以上に頑張らないとなと思います。

メジャーデビュー日まで、
個々のスキルをアップさせて

自信を持って

新しいスタートを切れるように

9人で力を合わせて頑張ります!


これからも私達
つばきファクトリーの応援
よろしくお願いします!






{C7CD456E-6D46-4D15-9F91-686987EFEFDC}









〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s

夢みたい





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))