みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


早起き出来ました山岸理子です!

目覚まし、5分ごとにかけました👍
"憧れ My STAR"で起きました笑👀


今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート
三公演ありました!!

今日で、

~ Rainbow Carnival ~

のバージョンは、最後でした…(><)

私は、こっちのver.のときに
シャッフル曲をやらせて頂き、

各グループのイメージカラーが
緑💚担当のメンバーで

元気者でいこう!

を歌わせて頂きました♪

衣装も、全員メンバーカラーをいれて
るんです!

滅多に出来ない経験ができて、
会場全体が緑のペンライトで綺麗でした✨

生田衣梨奈さん、佐藤優樹さん、
相川茉穂ちゃん、植村あかりさん、山木梨沙ちゃん、和田桜子ちゃん、
と一緒にできて良かったです!
岡井千聖さんとは、私の心の中のイメージで、一緒に歌ってました!笑



残すところ、
あと仙台と広島です!



一つ一つの公演を大切にして、最後まで
頑張ります!!!




{7C637BA0-A6E1-48D3-AB84-39CE185DB520}




↑堀江癸月ちゃんと♡
ほりえってぃーーーーーぜーんぶ大すき♡




{75768809-D0BC-47CD-8E6E-D4C866BAE1C4}







↑金津美月ちゃんと♡
目が合うと笑ってくれるーーー♡



〜告知〜

・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow



・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s

たくさんのメンバーさんと
お話出来ました(*´∀`)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))