こんばんわ
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です
 
 
はいっっ
 
今日は、新つばきファクトリー
 
 
9にんそろって
 
 
取材あんど〜撮影でございましてですね
 
色んな1面を知れた
 
取材になったんじゃないかな〜〜って(´˘`  )
 
 
 
で、ここからさ 
 
題名にもあるように
 
 
なんかな〜
 
 
ついてないなって思う日が
 
あるよね〜なんでか
 
今日でしてね、
 
 
 
帰り道での出来事で
 
まず、なにかに気をとられて
 
行きたい駅に止まらない
 
電車に乗っちゃうというハプニング
 
 
途中で気づいて
 
その電車おりて
 
 
行きたい駅にとまる電車を
 
 
待っていたっけ
 
 
いっぱい人いる中で
 
 
なぜかみいだけに
 
 
なんかなまらでかい見たことない変な虫がぶつかってくるというハプニング
 
 
からの持っていた紙袋の下がやぶけるというね
 
 
はぁって感じ
 
 
やっぱりハプニングが2つくらい続くと
 
わわわ〜
ついてないなって
 
 
なにかにとりつかれたかな〜〜って笑笑
 
 
なんて思いたいです
 
 
みなさんついてないなって感じる日とかって
 
 
ありますか???
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
ハロ!ステ
↓↓↓
 
 
 
 
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
 
 
絶賛公演中ですよ〜
↓↓↓
 
 
 
 
 
9月4日、東京公演から
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ

{7A091C60-A304-4E59-A48D-7F69C840BD19}