みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡

今日は撮影がありました!

9人での撮影(^-^)/

新メンバーの事が少しわかったような
気がします。


やったね✌🏻️

面白い3人!可愛い3人!笑


{01C1EE1A-C3DD-4D22-858B-A835A02208F5}





私が少しの間
チャーリーと琥珀の事をブログに書いていない間にこんなにも仲良くなっていました!


じっくり見て👁!!


な・か・よ・し!


可愛いすぎや〜😭💕


{C9C0CA57-B141-4EDD-AF0B-3771EA08757A}




この子も可愛いね〜😎

勝手に私の携帯で自撮りしてました。笑

では告知です💛


Hello! Project 研修生発表会 2016 

9月 ~SINGING!~💗👑🎀




9月4日からZeep Tokyoにて行われます!


みなさんぜひ観に来て下さい!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















めぐーすり^-^)/✊