みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


昨日寝ている時、
耳の近くで蚊がプーンと、、



それも何度も、、😲


プーンプーン。


あの音が嫌いと言うか苦手なので
毛布で耳を覆っていたんですけど
気付いたら耳にかゆみが、、( ̄ー ̄)


手の指にも足の裏にも刺されていて
寝ていたけどかゆみで目が覚めました。😭


あ、こんな所に刺されたのは初めてです。笑


犯人はどこだーっと思い探したんですけど
カーテンの裏にも壁にもどこにも居ませんでした。


逃げられた〜〜😭💦

蚊に思う存分やられた夜でした。。

はぁ寝不足や〜〜


{0AAD27A7-1FCA-4D62-8B6B-E6E049B7BE00}




小野琴己ちゃん!

目がぱっちり👁していて可愛いです💕✨


あ、うちの子も負けていないですよ〜♪


{BA04828B-4352-44C5-9273-4A5A0A41CD02}




コハチャン😭可愛いすぎます。

では告知です💛


独り占め/私がオバさんになっても
が収録されたDVDシングルが
8月6日の中野サンプラザの会場から
発売されるのでみなさんぜひチェックを
よろしくお願いします!


絶対ですよ!(^-^)/


ジャケット写真が公開されました!

そして購入者には
特典として、L判集合生写真(1枚)付き!


詳しくはこちら☘✌🏻️☘✌🏻




【会場】お台場・青海周辺エリア



​「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演!





【日程】2016年8月9日(火)

【開場/開演】17:00/18:00 予定


ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















チャーリーのあぐーびも可愛い(^-^)/✊

{81AB3313-6ADF-4935-9BD2-D268C5543054}