みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は学校のテストがありました!

頑張りましたよ( ̄▽ ̄)

その後眠すぎてお昼寝したら

足元にいつの間にかチャーリーの姿が!

よく寄ってきます。

本当に甘えん坊です😁💕💕

結果一緒に寝ている図になりました。笑

{ED0CE44E-EAA3-4891-8602-B5550458B2BB}



今日はせんちゃんの独り言がものすごーく
多いです。

気づいたらずっと話してる。笑

元気だなぁ!

ピヨピヨ。


{60CDF3FF-3F4E-438C-B0AC-51A48A8AD2F5}




トウモロコシ収穫しました。

見た目はうーん?って感じですが…😱
味は甘くて美味しかったです!!



では告知です💛

【会場】お台場・青海周辺エリア



​「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演!





【日程】2016年8月9日(火)

【開場/開演】17:00/18:00 予定


ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















クリームパーンは美味しいよね(^-^)/🖐