あの〜

前から知っていたけど、
福田花音さんの歌声が素敵やなぁって思いました🎙☄

一昨日福田さんの歌を聴いてから、
ずっと頭から離れないんですよね〜🙆🏼

しかも、曲ダウンロードしちゃいました

本当に好きにならないと音楽を買うってあんまりしないんですけどね…💸

福田さんバージョンの
「自由への扉」フルでダウンロードしたい🤔

そういえば、
定期的に1人カラオケ行くんですけど
この前行った時に、
福田さんが作詞してくださった、
「気絶するほど愛してる!」があったので、
1人で歌ってきました🤗🤗

ぶりぶりした女の子とビリー星野を歌い分けてきました🎎


あ。

Hello❣️
岸本ゆめのです💁🏽💛💙

今日は
遅いながらもアップデートをして新しくなった絵文字とその使い方を覚えたので、多用してまっせ🤘🏽

👩🏻りこちゃん!     (山岸理子
👧🏻きそちゃん!     (新沼希空

似てないですか?

似てないか

絵文字使えて
嬉しくてテンション上がってます🙋🏽

でも、1つ欲を言うならば…
たくさん絵文字が増えて嬉しいけど、
オレンジ色の♡ハート♡も欲しいな〜❣️❣️


🌕🈵🈷🌕

えへへ、ただの遊びよ〜


{962A7BAE-C8D0-4207-8008-959C34F6BD3A}



衣装です🎈🎈
かわいい〜お気に入り〜🦁❣️


昨日のブログの最後に言っていた先輩…

モーニング娘。'16の石田亜佑美さんです💙

「あとで写真撮ろ〜」って声をかけてくださって、嬉しすぎて近くにいた和田桜子ちゃんに言いました

多分、テンション上がってたからうざかったやろうな…🤓🤓
ごめんさこ!🙇🏽

石田さんのブログに載せていただいているので、チェックしてみてくださいな〜❣️📸

何が嬉しいかって、
今年に入って石田さんの知らなかった魅力に気付けたこと!

そりゃあもちろん、
ハロー!プロジェクトの先輩は
みなさん素敵で魅力を知っています!!

でも、皆さんあんまり話さないし
一緒にいることも少ないので
知らない魅力がたくさんあるんですよね!


この感覚はなんと言えばいいのやら…

あのー、私だけが知っている石田さんの魅力を知った!わけではないと思うんですど…

でも例えるとしたら、
とっても綺麗で珍しい花が咲いていて、それをゆめだけが知っているんだよなー私だけの知っている花がある
っていう、嬉しさです

でも実は、そのお花をゆめよりも先に見つけているひとがいるんです

新沼希空ちゃん!!!!

すごいな〜って

ちょっと乙女な考え方〜!!フゥ〜

ナンヤコレ🙈🙈
ゴメンナサイ🙊🙊




FM-FUJI開局28周年記念”GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” SUMMER LIVE!!のタイムテーブルも公開されました!!
💛開催日時 :2016年 8月 9日(火曜日)17時00分開場 /18時00分開演 <OPENING ACTあり>

💛会 場 :TSUTAYA O-EAST 

💛タイムテーブル

17:25 J★Dee’Z <OPENING ACT>
18:00 絶対直球女子!プレイボールズ
18:25 つばきファクトリー
18:50 GEM
19:25 バクステ外神田一丁目
19:55 妄想キャリブレーション
20:30 夢みるアドレセンス
21:00 アップアップガールズ(仮)



そしてー、

独り占め/私がオバさんになっても

この2曲が収録されているDVDシングルが

8月6日 中野サンプラザの会場で発売されることになりました〜👲🏾

どちらも、よろしくお願いします❣️



☀︎きしもと ゆめの☀︎