💠おはこんにちばんわ〜💠
 
 
谷本安美ですっ
 
 
はい。
 
 
ついに始まりました〜
 
 
始まっちゃいました〜
 
 
そして無事に初日終了しました〜〜〜
 
 
〜Hello!Project 2016 SUMMER〜
 
 
今日は、
 
~ Sunshine Parade ~の公演でしたっ
 
 
その中で
 
つばきファクトリーで
 
「独り占め」
 
と言う曲を
 
初披露させていただきましたっっ
 
 
 
なんまら楽しかったです!
 
 
早く全部の会場いきたいな〜〜⤴⤴
 
 
でもまずは、明日も名古屋なので
 
 
あせらず
 
そして1公演1公演楽しみたいと思います🎵🎵🎵
 
 
 
 
お写真は、
 
全員曲の衣装です👍👍
 
 
{E886BBC4-1A3D-43E8-A55E-8E3B341F8EA2}



~お知らせ~
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー FCイベント2016」開催決定しましたよ〜〜‼‼
 
 
これを見ればね、
 
今後つばきファクトリーを100倍いやそれ以上??!楽しめますっっ
 
 
ぜひぜひ夏をenjoyしましょ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
 
「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演します。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
 
 
7月16日からはじまります〜
↓↓↓
 
 
 
 
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
 
お台場 青海周辺エリアで行われます!
 
【月刊HMV】No.109
ハロー!プロジェクト連載に、
私、新沼希空ちゃんと谷本安美が掲載されています!
 
今日からHMV、ローソン、ミニストップで配布開始です
 
 
 
したっけ