みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日も
舞台『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』の
最終確認をしている最中です!



今日は歌やダンスをメインに
確認していきました。♪



歌もダンスも
『相手に伝える』という事を忘れず
大きく表現し感情に身を任せて動いていけるようにしたいなと思いました。






{97C40284-17F5-46F7-8098-831C51B53E04}



一言①

山岸理子ちゃんの
匂いが好きすぎて。。笑




幸せ。!



(変態じゃないですよ(¬_¬))



一言②



髪の毛がうねる~



やだよぉ。💦







では告知です💗


​「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」オープニングアクト決定!



【つばきファクトリー】と【ハロプロ研修生】によるオープニングアクトが決定しました!



開演前はみなさんお早めに
席に着いていて下さいね(^-^)/




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン






























パーイン飴すき(^-^)/🖐