こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサですっ


今日は「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の
舞台稽古でした!!!

稽古は、今日が最後でした!!!!

後は、場当たりなどしかできないので
演技にの細かいことなどは

今日、しっかり集中して
やりましたっ


もう、京都公演の初日まで
1週間を切ったので

ドキドキワクワクです!!!!


あ~本当に楽しみ!

イーストもウエストも
どちらも素敵な最高な舞台に

できるように、頑張りますっ



{F327D9E7-D1E8-460C-8B64-2598BD11014A}




今日の写真は
モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんと
演劇女子部の石井杏奈ちゃんと

3人で撮りました~~(^o^)/


この3人で撮った写真を
ブログに載せたのは

意外にも、初めてですよね(^ν^)


あかねちんとはウエストで、
わたしはイーストで、

「ドゥマー」

を演じるので

演技のことなど、共有し合ってます(*^^*)



杏奈ちゃんは、
「妹」って感じです!

いつも甘えてくるんですよー。


まあ、あかねちんもなんですけどね(笑)



稽古期間は
皆さんとお話などできて
本当に楽しかったな~って思います(*^o^*)



お家に帰ったら、
明日に備えて、しっかり練習します(^o^)/




6月11日(土)
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
http://www.zoku11.com/

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~
Hello!Project 2016 SUMMER~Rainbow Canival~


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では!

小片リサ