みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は
『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』の

稽古がありました(^-^)/


久しぶりに感じた稽古でした。




歌稽古もあり
難しいリズムの曲があって苦戦しました。
歌いこなしていけるように
頑張りたいと思います。






そういえば
昨日の谷本安美ちゃんのブログにも書いてあったけど、、


寝ている私に何回も乗りかかってきたんですよ
(・Д・)ノ


気付いたのは1回だけだったけど。笑


びっくりした~~( ̄▽ ̄)



その時の写真を岸本ゆめのちゃんが撮って
後で見せてくれたんですけどシュールすぎて
笑えます( ´ ▽ ` )ノ



だから
今度は私が安美ちゃんの上に乗ってやりたいと思います。




でもその為には安美ちゃんより
遅く寝なくちゃなぁ(¬_¬)💦



{30E13553-D1C2-451B-8DA3-8BD544323921}





チャーリー(^-^)/


では告知です💗


🔶Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~🌈





ぜひ遊びに来て下さい!!





ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~

Juice=Juiceさんの
『ブラックバラフライ』 でした!!




サビで蝶を作るダンスが素敵で
好きです!



《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン































ぱーんち(^-^)/🖐