みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


なんだか今日は頭がぼーっとしてました
山岸理子です!
久しぶりに学校だったので疲れた😲


今日は、昨日のオフショット載せたいと思います!!


あ、そうそう!
オープニングの「Say!Hello!」で、
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんとダンスバトルをしましたー!

リーダー同士!笑

つばきの皆に負けないでねって言われたので
頑張りました⊂( ˆoˆ )⊃

楽しかった💞



まずは、
ベストパフォーマンス賞の
笠原桃奈ちゃんと
清野桃々姫ちゃん!





{0067C329-F603-46D6-901C-8583C61EDCC4}








桃奈ちゃんは、まだ中1なのに
最近になって超大人ぽくなって、歌も成長していて成長が早いなーと思いました!
前から、私のお気に入りの子です♡
確か、まるわかりブックでも書きました!

桃々姫ちゃんは、最初ダンスが上手い子が入ってきたなーと思ったら歌も歌えて
小さくて可愛くて最強!!!
これからもどんどん成長していきそう。


そして、
一岡伶奈ちゃん!
もうブログなどで"一岡伶奈"って書きすぎて、
"い"って打つと、予測変換の最初に
"一岡伶奈"って出てくる笑笑

昨日もずっと一緒にいました♡
かけがえのない存在です!
昨日のいち、めっちゃ可愛くて最高だったよ!
綺麗なお姉さんって感じだった💓




{8DC56396-CC07-4A2E-ACA9-2A20A4961811}








そして、加賀楓様!
かえでぃーは、普段は履かないワンピースを着ていていつもと違うかえでぃーが見られました!!!
ワンピース姿、写真に収めておこうと思ったのに、やだって言うんですもん!笑
照れるなってー😁
歌も安定の上手さで尊敬します。








{ED01E1FD-95D4-4629-A475-AC5DFE2E8022}






まだありまーす!
次回お楽しみに~♪





~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆5月7、8、15、22、23日



・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)





p.s
明日は、岡山県!!!
私、初めて?かも知れません!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))