みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日はいろいろな事をしました。




チャーリーとのゴロゴロTime*\(^o^)/*


近くで触れ合うのも良いけど、
遠くで眺めるのも好きです。



{6610E8CB-01B6-432C-99C3-C51FEF559B6A}





日向ぼっこ中のチャーリー。

なんだか顔が浮いているみたい…笑



その後には、
アーティストさんのライブ映像や動画を見て
いろいろ感じたり、研究したり
思いっきり歌ってみたい曲を1人で歌っていました。♪



楽しい☺︎



あと自分で勝手に考えた動きで
ダンスをしてみたり。


(この前、岸本ゆめのちゃんがやってて
楽しそうだったので。笑(^-^)/)






みなさんはどんな1日でしたか?





では、、、



またね( ´ ▽ ` )ノ💕






の前に




《ハロプロANNEX 
~こぶし×つばき=Sweet♪~》の感想を
書きます!笑






『朗読劇』☺︎



これは昼公演、夜公演内容が違かったんです!



昼公演は『Sweetエンジェルズ』という
学校の平和を守る為の秘密組織として
事件を解決するお話なんですけど
コントも混ざっていてとても楽しかったし
初めて斎藤さんゲームをしました!🤓


好きな台詞は
青のり、ついてま~~す!!😏😏と言う
一言です。笑




夜公演は『うしろにいる』という
放課後『朗読部』の活動で読む
1冊の本から始まるホラーのお話なんですけど
もうね、、これは怖いです😨


3Dでお化けも飛び出たから
更に怖かったと思います。


でも
実際にこんな不思議な事が起きちゃったら
自分はどうするかな?どうなっちゃうのかな?っていうのを常に考えながら練習していました。


あと、『いやーーーー!』って大声で言う
台詞があったんですけど、毎回そこの台詞になると、チャーリーがびっくりして寄ってきたのが面白かったです。笑



ビビリ犬だなぁ。!








では告知です💛


Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~




5月5日に中野サンプラザにて行われます❕


つばきファクトリーの初お披露目&
パフォーマンスがちょうど去年の
《春の公開実力診断テスト》でした!


17才を披露したあの日。


懐かしいです…!


みなさんのお越しをお待ちしています😶✨






ではまたね*\(^o^)/












《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~







Juice=Juiceさんの
『背伸び』でした!!








かっこ良いです。
Juice=Juiceさんのイメージに合っているなって思う楽曲です!











《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン


































100点パーフェクト(^-^)/🖐