みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は朝早くに目が覚めてしまいました


(起きちゃうなんて久しぶりすぎて
びっくり😶💦)



でもまだ早いので
寝とこう!って思っても全然眠れなくて…。



だからこの作戦だ😎と思って
羊が一匹~羊が二匹~羊が三匹~……って
ずっと頭の中で数えていたんです。



ちょうど五十匹行ったくらいかなぁ


意識がなくなってきて…





気づいたら
いつの間にか寝ていました!笑



(本当ですよ!)


羊作戦成功したぜい😎✌🏻️✌🏻


みなさんもぜひ眠れない時は
羊作戦をやりましょう!




~~~.


チャーリーが可愛いすぎて胸が痛くなる
この頃💗💕💗



そして口癖が
『チャーリー可愛いね~』になってる!笑



{50A98D61-F346-41B3-82C7-70ACBE3BA083}





壁越しからのチャーリー



{F1EF609C-4231-4B9E-B285-802DCA58A3DD}





きょとん😑顔のチャーリー




KA WA IIii~♡






一日チャーリーコーナー。





つくろうかしら。☘😂







では告知です💛

「ハロプロANNEX 
~こぶし×つばき=Sweet♪~」





こぶしファクトリー、つばきファクトリーの
2組でお届けする『ハロプロANNEX』は
《朗読劇 》《トーク 》《ミニライブ》の
3部構成🙈✨✨




3Dメガネを着用しなくても見れる

リアルな立体映像など❕❕❕



他にも
抽選会や握手会!


ご来場者全員にオリジナルポストカードが 
get出来ちゃうんです!








そしてなんと今回は……(^-^)/



春のFCキャンペーンとして
ハロープロジェクト会員でない方も
ご参加頂けます‼️



みなさんぜひ
遊びに来て下さい!!



待っています🙂💕






ではまたね*\(^o^)/*












《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~







Buono!さんの
『未来ドライブ』でした!!





最近Buono!さんだらけだ😬✨



うれ。




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン


































ペーパーを切ったよ(^-^)/✋