みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は『気絶するほど愛してる』の
場当たり、ゲネプロがありました!!



明日だ初日( ̄ー ̄)!✨




今日、とっても緊張しました。汗
明日は更に緊張しそうだなー。。!



でも
初日ならではの緊張感だと思うので
それを楽しみに変えて楽しんでやり切りたいと思います❕❕




みなさん
お楽しみに🌵🍀      道子



{E07CC271-0102-4880-B031-4C73A15F8A91}








そして今日のゲネプロに
こぶしファクトリーの
野村みな美さん(のむかあさん)💙
和田桜子さん💚井上玲音ちゃん💜


ハロプロ研修生の
一岡伶奈さん
堀江葵月ちゃんが見に来て下さいました(^-^)/



ありがとうございました!



(感想をお願いします🙇笑)




今日は確認事を念入りにして
早く、寝たいと思います❕❕



早く寝るのって
結構大変だけど…笑


パパパッとお風呂に入って、
確認事して
歯を磨いて寝る。!



(チャーリータイムは朝だな。。)






では告知です💛


演劇女子部
「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付スタート☘☘





みなさん是非見に来て下さい!!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



 《魔女の今日感じた事。》




みんな緊張しているのが
とても伝わった。!











《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン





































グーりこどんぐりこ(^-^)/👊