みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


嬉しいお知らせがあります山岸理子です!



今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

in大阪でした( *ˊᵕˋ)ノ

最終日ーー!!!

盛り上がりましたかー??

私は、すごい楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆


沢山、皆さんのことを見たんですけど、
分かったかな~!!?


今回の発表会では、

"シャボン玉"
という、暴れて激しい楽曲にもチャレンジしました!私は、こんなにも暴れる曲で
歌ったことがなかったので、新鮮な気分でした!

今になって言える話。
イントロのポーズしてる部分いつも緊張してた!!😂


そして、つばきファクトリーで
Berryz工房さんの楽曲
"かっちょええ!"を披露させて頂きました!!

この曲が、いちばーーん
苦戦しました笑笑

かっちょええ!を何回も言ってると、
分からんなくなってきちゃって
歌割りを覚えるのが、超大変でした!!^^;


"Do it! Now"では、

先生に、
この楽曲の人達は、音をよく聴けてないと注意されたので、裏のリズムを感じながら早どりにならないように丁寧に踊りました!

最初の所、かえでぃー(加賀楓チャン)と
目を合わせてながら踊ってました!笑

この曲のラップの所がカッコよくて好きです!!
マイクの持ち方、あれ難しかったです。。
初めてあのような持ち方した´ω`)ノ



"青春ソング"では、
フリーな振りが多かったので、
今日、一岡伶奈ちゃんと絡んでたんですけど
分かりましたか?😊
二人で、ハート♡作ってました(´∀`*)ウフフ


あとは、
同期の野村みな美チャンと
2人で踊れたり、シャボン玉にも一緒に出れたりとてもいい経験になりました!!♡


新人ちゃん5名も加入して、
よりフレッシュでパワーが出た
ステージになったんじゃないかなと思います!


この経験を活かして、
1歩1歩成長していきたいです!




そして!!

本日発表された、

つばきファクトリーミニアルバム
「つばきファクトリーSOUND+VISION Vol.1」
が、3月19日に行われる

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

の会場にて発売されます!!!


さらに!

購入者限定の発売記念握手会を行う予定です!!🙌


嬉しいですね~👏


みなさん、ぜひお越しください(。•̀ᴗ-)✧



今日の写真は、
こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃんと♡
公演後に撮ったから、
二人ともめっちゃ汗かいてる💧笑笑








{BB98F159-4783-4ED6-B9E7-E499C3AA6DCD}







~告知~


・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ





p.s
さあ!明日は稽古!
体力充電するために、新幹線で寝る~(-_-)zzz




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))