こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は「気絶するほど愛してる!」の
本編中に出てくる歌の振り付けを
つけていただきました~

自分は歌わずにダンスだけっていう曲が
あったんですが

歌わない分、ダンスは大きく
できるようにしたいですっ


また、自分が歌う曲は
移動が多くて、演技もしながらやる曲なので

もっと表現していけたらいいなと思いますっ!


次の稽古では

わたしと何人かの人たちが
集中的に特訓するらしいので

気合を入れて、稽古をしたいと思いますっ


楽しみだけどちょっとキンチョー。

鬼キンチョーではないっ



{4BCFDEA1-CDAD-4985-BFE1-D8C3FE9271BE:01}



ハロプロ研修生の秋山眞央ちゃんと!


この間撮りました(^ν^)




今日は稽古前に山岸理子ちゃんとカフェに行きましたよ~

最近、優柔不断じゃないんです!

チーム即決になりつつある....。



2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.メンバーカラーのファイルを見つけて
岸本ゆめのちゃんにプレゼントしました!

でも後から見たら、値札付きっぱなしでした...(笑)

ごめんね(笑)