Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛


演劇女子部
気絶するほど愛してる!

顔合わせ&本読みをしてきましたっ

朝から…

いや、昨日の夜から

ずっと緊張していました!!

緊張しすぎて
「腹痛」がやってきました~😅

噛みました…
他の人のセリフを飛ばして話しました…

練習したのに…
足りなかったな!!


去年初めて舞台をさせていただいたときは、
もともと知っていて
大好きで
何回も見てなんとなくセリフも頭に入っていた
「サンクユーベリーベリー」
だったので、セリフも覚えやすかったんですけど、

今回はなかなか覚えられないです!

いっけーいけいけいけいけゆめの!
ゴーゴーファイッ🌿


{941CC3E1-EB49-4CAE-8533-6EA91C65199E:01}



ひなフェスのPR隊長です!
みなさん、
是非ハロー!プロジェクトを知らないお友達と一緒にお越しください!







☺︎きしもと ゆめの☺︎