みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


久しぶりに車で出掛けました山岸理子です!
窓をあけて、空気を吸うのが好きです!



昨日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

でした!


皆さんのエール届きました(´∀`*)


ありがとうございました!✨


まだ、内容は言えないのですが
負けるなわっしょいは、
「おー!なるほど!」と思った方が多かったのではないかな~と思います!😁


なかなか
このような機会は、ないので全力で
楽しみます!!!


昨日の反省をして、
上手くいかなかった所はしっかり確認して、
次に活かせるように
頑張ります🚩


あとは、大人っぽい曲の表情を
もっと変化していけたらなと思います!






写真は、こぶしファクトリーの
藤井梨央ちゃんと♡♡

藤丼すきーー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
なんか安心するんですよぉー!







{6352648A-3845-4D6E-875E-7DDEF89079F3:01}









そして、
今日は、ゆっくり起きて

ショッピングに行きました(^-^)

今日2月14日は、
バレンタインデーですね♪

ほんとは、今日作ろうかなーと思ってたけど、
出かけちゃいました~笑

甥っ子に、チョコレートあげたよ!

そしたら、喜んでくれた💓






{424CF03F-D085-461C-B6D9-82D410F6D58D:01}









なんか、ショッピングしてると

手作り用の可愛い袋とか、ラッピングするやつを見ちゃうんですよね~


もし、作ったら
載せますね☆






~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」






p.s

雲の流れが速かった!!!☁
見た人いるかな??

この感動を共有したい←
(Oh my wish!より)






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))