こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです*\(^o^)/*


みなさんハッピーバレンタイン~(^ν^)


今日はお家でまったり過ごしています~


チョコレート、昨日みんなに渡せなかったので
次の公演の時に渡そうと思います!!!(笑)


昨日撮った
新しく入ったハロプロ研修生との
写真!第二弾!!!


{5CEB33E8-1102-4C49-8016-8BB3594DFE0D:01}




野口 胡桃(のぐち くるみ)ちゃん
小野 琴己(おの ことみ)ちゃん
清野 桃々姫(きよの ももひめ)ちゃん



野口ちゃんとは楽屋の席が近かったので
何回かお話ししました!!!

こぶしファクトリーの藤井梨央さんに
似てる~~\(^o^)/

目が茶色いところとかまで
そっくりなんです!!!



昨日からちょっと、ワクワクしていることがあって
山岸理子ちゃんとすごい盛り上がっていました!

夜ずーっと連絡取り合っていて

楽しみだね~!

って!!!!


何が楽しみなのかはまた今度言いますねっ。



Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ