いぇいいぇいいぇいってなんですか?(笑)

ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんに
考えてもらいました~!!!

どういう意味なのかは、また今度聞いてみます(笑)


こんばんは

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は、ハロプロ研修生の発表会の
リハーサルでしたよっ

セットリスト、発表されましたね!!


まだ見てない方はこちらから!!


わたしは
全員曲と、つばきファクトリーで歌う曲の他に
スマイレージさんの「エイティーン エモーション」
という曲に出させていただきます!

この曲は9人でやるので
振りを揃えることが一番の目標です(^ν^)

迫力あるパフォーマンスができたらな~
と思います!


このほかの曲も
ブログで紹介していきますね~!!


{E12E7F10-F1BF-42DA-AE7E-97E63F37F901:01}




普段はなかなかしない髪型です(*^o^*)



今日はこの後、すぐに寝る準備をして
明日に備えます!!!!


明日はいままでで
いちばんワクワクとドキドキなことが
あるんです(´-`).。oO


パワーをください!!!!!!!!


Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.おかゆが食べたい。。。