みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


ドラえもん、見てました山岸理子です!

次はクレヨンしんちゃん♡からのMステ!
クレヨンしんちゃんのシロ可愛いよおお💓☺

あと、金曜ロードショーも見る時はみる!

さっき、
甥っ子とドラえもんに集中してたら、
お父さんに
精神年齢一緒かっ!と言われました笑

アニメといえば、
ドラえもん、クレヨンしんちゃん
か、
ちびまる子ちゃん、サザエさんかな~笑

王道すぎる、、😅


さて、
今日は、撮影でした!📷

いっぱい動いたよ♪

久しぶりにやった!ってことが多くて、
中学生に戻った気分になった( ´ ▽ ` )ノ✨

メンバーの意外な一面も見れたりして、
完成が楽しみです(*´ω`*)

廃校になった学校で撮影したの!
沢山笑って、ほんとに楽しかった😊

髪の毛は、ポニーテールしました!👀

 
あとね、
今日は浅倉樹々ちゃんと集合場所に行ったんだけど、昨日とは逆で、
30分くらい前に着いちゃって、のんびりお散歩したり、ベンチに座ってました(^-^)




↓新沼希空ちゃんと♡





{D820D4E5-6DE6-4AD2-881F-811FD85B59BF:01}









~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」




p.s
幼稚園のときのお友達に、久しぶりに
バッタリ会った~!
いつか、同窓会したいな~~!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))