みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 
2月・3月 ~SINGING!~の
リハーサルがありました🍀


公開されたセットリストにあるようにつばきファクトリーは…


Berryz工房さんの『かっちょええ!』を歌わさせて頂きます!✌🏻️



そして今日は
歌、ダンスどちらとも
かっちょええ!のリハーサルだったんですけど、ただリズムに乗っているだけでまだまだ表現力が甘かったり…


踊りも気を付けないと曲に合わず
面白さに欠けるなぁと思いました。


もっともっと細かい所まで 
見ていけるようにしたいと思います。






そして明日
ハロー!プロジェクトコンサート
in  福岡!



たらこだ!❤️





たらこパワーで頑張ります💪🏻


↑?笑



では告知です💛

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~




今回から名前がリニューアル!



新しく入る新人の
お披露目もあります😁💓



2月13日 (土)  Zeep Tokyoから
始まるのでぜひお越しくださいっ^ ^


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

最近どこかをじーっと。
いやぼーっと眺めている
チャーリー。


{9DDD220D-81C2-4988-B0F4-AA322F63BD59:01}





チャーリーの横にあるのは
犬用の服です。笑


やだ!着たくない!と
放り投げられてしまいました…💦