こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。


関東にも雪、降りましたね~~!

積もっているのを見るのは好きだけど
歩くのは嫌いです!!


今日も3回くらい滑った~(T_T)

夜はもっと凍って滑りやすくなると思うので
これから外出する方は気をつけてくださいね!!


今日は歌をたくさん歌ってきました!!

高音が苦手です( ;  ; )


最近はコンサート中、自分が出ていない時

スクリーンの映像をポンポン出していく機械や
マイクの音量を上げたり下げたりする作業を
見ています(o_o)(o_o)


そういう難しそうな機械に興味があるのかな(笑)


すごい楽しいんです!!!



はい(^o^)/

昨日、名古屋で買ったお土産~


なにが有名かな~ってみんなで話していたんですが
ういろうが有名ということで

ういろ巻というものを買ってきました(^o^)/

まだ食べてないので、早く食べたいっ


あとは個人的に気になった赤えびの炙り焼き!

おせんべいです\(^o^)/

これはオススメ!
美味しかったです*\(^o^)/*



皆さんも愛知県に行った時はぜひ
ういろう巻や赤えびの炙り焼きなど
食べてみてくださいね~!!!


{50851267-564C-4AE4-9209-69D1DECA817E:01}




Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん。

加賀さんが使ったスプーンは
しっかりお持ち帰りしていましたよ!

ジップロックしたかは分かりません!(笑)


それでら!(笑)


....それでは!



小片リサ