Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛



名古屋でハロー!プロジェクトのコンサートですよっ🌟


今日はお姉ちゃんに髪の毛を巻いてもらって、
お姉ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒にお買い物しました👗

{ED65DF7B-2172-44F2-AB81-5CE60FB5985C:01}



手土産に駅で買ったポップコーンを持って行きました🌽

ランチ??なのかはよくわからないけど、
パンとドリンクを奢ってもらいました~
初めて食べたパンが美味しかったですっ
(名前は覚えていない)

とっても可愛い服を買えたので、
また今度着たら載せます💛



ハロプロ研修生の新メンバー紹介コーナー💓

最初はこの人です!
じゃんっ

{BF13E415-0888-4A47-B108-843543E7F75F:01}



小野琴己ちゃんですっ!
おしゃれで可愛い印象です♡♡

りこちゃん(山岸理子ちゃん)と同じように、
みんなとお会いした日に写真撮れなかったので、
送ってもらったんですyo-yo





Hello!Project 研修生発表会 2016 23月~SINGING!


歌とダンスの練習するっぴよー🐥

☺︎きしもと ゆめの☺︎