みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日も
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~でした🍀


そして中野公演終了しました~!



来てくださったみなさん
ありがとうございました✨



思いっきり楽しむ事が出来た公演でした^ ^



次の名古屋公演では
更にパワーアップした姿をお見せ出来るように頑張っていきたいと思います。


そして
今日は『青春まんまんなか!』を
作詞して下さった
もりちよこさんが見に来てくださいました🍀



ありがとうございます!!

もっともっと上手く歌っていけるように頑張ります。


{D9D04341-8830-484E-AD2B-FE11CFD7DFE2:01}




ツバキの顔パックを頂きました^o^



ありがとうございます!




では告知です💛

カントリー・ガールズ主演の
『気絶するほど愛してる!』に
つばきファクトリーも出演します⭐️


『サンクユーベリーベリー』で
学んだ事を活かして
頑張っていきたいと思います!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕