みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日も
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~でした🍀


楽しんで頂けましたか??


もう3日目です!
とてもあっという間で毎日充実しています。



そして毎公演自分達のパフォーマンスとにらめっこしています。笑



もっといろいろな事を吸収して
確実に出来るように
頑張っていきたいと思います!



そしてみなさん
一緒に楽しみましょ~^ ^



あ、そういえば今日
携帯の電源がずっと付けっぱなしのせいで0パーセントになってしまったので…充電をしたんですけど、

30分経っても2パーセントしか
充電されず(°_°)



こりゃ壊れているな。。😑と思って
落ち込んでいたその時!



加賀楓さんが
『これ使って良いよ!』と
自分の充電器を貸してくださいました!!




うれうれうれ……😭




救われました!

ありがとうございました!笑








では告知です💛


Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/



今回は
公演時間が2時間30分に拡大!

ハロー!プロジェクトならではのユニットカバーを全グループが披露!


そして
全メンバーによる
シャッフル組み合わせ12組が
回替わりで登場しますっ✨



2016年の始まり、
一緒に楽しみましょう~~🌵⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

昨日のブログでも言っていた
話すようになったメンバーさん”とは


小田さくらさんです!



以前までは目が合ったらニコッとして下さったんですけど、
最近少しずつ話せるようになりました。



小田さんの歌声や表情など
勉強していきたいと思います。



そして写真は
よく面白い動きや表情をする
堀江葵月ちゃん✨💛


{4A82B851-40B8-4887-A49B-576A2C98C320:01}