Hello!
岸本ゆめのです💛



今日は
撮影とレッスンでした!

歌って歌って
気持ちよかったデス🎤

でも難しいっ
練習しないと~

今は結構眠たくなっちゃってますね~💤笑

私岸本ゆめのは、疲れることは無いんですけど、
眠たくなることはよくあります!笑

疲れた~って言葉にすると
疲れていることになりますけど、

疲れるの基準なんて無いから、

気持ち次第ですよね~

{8F2EF8ED-51E5-4A56-8738-7CC99A3E9A86:01}




この前、皆さんからのお手紙とかをいただきましたyo♡♡
読みました👀
ありがとうございます‼️💛

お手紙読んでるだけで、嬉しくて

1人でニヤニヤしました~~





ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルエピソードを1つ🐥

全員曲で、ステージに出るタイミングを計算して出ないといけないところがあって、私最初の方はタイミングがつかめていなかったんですね…

そんな時に、モーニング娘。'15の工藤遥さんが私の背中を押してくださっていたんです!


工藤さんが背中を押してくださっていたおかげで、自分でもタイミングがわかるようになりました😎



そして、そんなハロー!プロジェクトのコンサートも、もうすぐスタートしますっ

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
全グループが、他のグループの曲をカバーしたり、
全メンバーをシャッフルして組まれた、今回限りの12組のユニットが回替わりで登場します❤︎
1公演の時間が、約2時間30分もあるんです❤︎




レッスン着、黒ばっかりになっちゃいます…
上も下も黒…笑
カラフルなTシャツを買おうかな~っと

今の時期、
半袖のTシャツは売っていますか?

あんまり見ない……😥



あっそうや!
今日、撮影の時にメイクさんから良いことを聞きました💛💛んふふふ
(※レッスン着とはまったく関係無い話)


おやすめのん😪


☺︎きしもと ゆめの☺︎