みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




昨日のダンスレッスンで
首をたくさん回したせいか、、
今日の朝起きたらとても痛くなっていました💦👾




なので、
湿布を貼って行ったのですが
湿布匂いがツーンとしてしまい…
周りのみんなに悪い事しちゃいました💦(°_💦



 すみませんちゃん‼️



にしても痛いなぁ。。笑



話は変わりますが、

アンジュルムの田村芽実さんが
来春にグループを卒業することが
発表されました。


新たな夢に向かう田村さん、
とても素敵だし尊敬しています。



卒業されるまでの間に、少しでも    
お話しが出来たら良いなと思います!



では告知です💛

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/



今回は
公演時間が2時間30分に拡大!

ハロー!プロジェクトならではのユニットカバーを全グループが披露!


そして
全メンバーによる
シャッフル組み合わせ12組が
回替わりで登場しますっ✨



2016年の始まり、
一緒に楽しみましょう~~🌵⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

岸本ゆめのサンタと✨🎄
{035F2CC5-C771-494C-9CFC-B31B30C5579B:01}