みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


たくさん笑って声が少し枯れた山岸理子です!


今日は、つばきファクトリー初めてのFCイベント ~ミニミニ☆クリスマス会~でした🎅🎄


初めての自分たちだけのFCイベント。


緊張したけど、楽しかったーーーー💓


司会は、さわやか五郎さんでした!

とっても面白くて、ツッコミがお上手なので
見習いたいです!

ありがとうございました✨🙌


今回のイベントでは、

サンタの衣装を着れたり、
クリスマスらしい曲を歌ったり、
ゲームをしたり、
客席に降りてお客さんとのアイコンタクトを沢山とれて嬉しかったです💚



そして、三公演目は、

司会をなんと!

私がやらせて頂きました😂

この私が、司会なんて出来るのかと
思ったけど、

(きっと誰もが思ったはず)

なんとか、、なんとか、

お客さんと天の声さんとメンバーの
力をお借りして、

終えることが出来ました!(^^;


いや~、、あの時はもぅ頭がパンパンで
破裂しちゃいそうでしたね!笑


皆さん、
特につばきの皆!ありがとうございました♡♡

MCがズッコケてしまったりして大丈夫かな~と思いましたが、

自分らしさは、出たんじゃないかなと思っています😊

ツッコまれてばかりの山岸ですが、

これからも皆の力をお借りしながらも、
頑張っていきます!!







{A900B049-9782-480D-A75A-3099E665CF3E:01}








~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
実は、モーニング娘。'15さんの方の
クリスマスイベントも少し拝見させて頂いたんです♡
大縄跳び面白かったです(*´ω`*)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))