こんばんわー!



谷本安美です!!





きょうは、 ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴShow!



の大阪公演でした!!





最終日ということで、1曲1曲楽しんでできました~!♡




そして!サンクユーベリーベリーの時に共演させて頂いた、上田亜希子さんが観に来てくださいました!!



ありがとうございます(*´ω`*)





昨日の夜、見たいテレビがあって視聴予約してたんですよ!




でも、つかれて眠くなっちゃって



お布団かけて目つぶって




もうちょっとで寝れる時に、きゅうにテレビがついて、




この時にもう視聴予約してたこと完全に忘れていて、




えっなんでテレビついたの?



えっお化け??!




で、なまら怖くなって




一応見に行こうとした時に、




やっと視聴予約してたこと思い出して




ホッとして、眠かったので




そのまま寝たとさ。




~おしまい~




お写真は、上田亜希子さんから頂いた、インコちゃんの歯ブラシホルダーと!



かわいい~♡♡


{BE10AF9B-E1F8-4F1B-BB52-C6F8E913AB88:01}



☆お知らせ☆




12月31日(木) @ 中野サンプラザ
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/






したっけね!