やっぴーー!

新沼希空です(´>ω<`)♡





今日は、ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!大阪公演!

千秋楽でした~(*^^)v



2日続けての生タマゴShow!って珍しいですよね!

二年ぶりぐらいかな!?(^^)



今回の生タマゴShow!で

新曲『気高く咲き誇れ!』
を披露させていただきました。

もっともっと
「気高く!!」なれるように
みんなで力を合わせていきます!


そして
Berryz工房さんの『シャイニングパワー』

私は、この曲を「いつか唄えたらいいな~」なんて思っていたんです!

セットリストを見た時は、
本当に嬉しかったです(^^)


自然と笑顔になっちゃいました~~



そして、そして
『我武者LIFE』
の最後に、タオルを投げてキャッチするんですけど…

あの場面・・・

いつも・・・・

緊張してましたっ!!

気づいた方いたかな??






来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました~(^O^)!






🎁お知らせだがね🎄


12月31日(木) 中野サンプラザにて開催される2015年・ハロー!プロジェクトの総決算「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のライブビューイングが決定!


http://r.helloproject.com/hpcdp/2015/




カントリー・ガールズさんに加入が決まった

梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんは今回の生タマゴShow!で最後でした(TT)


特に船木結ちゃんは同期なので、寂しいけれど

私も負けないように頑張りますっ!


{02B5EDFA-1EB4-4401-926A-55F550367CD9:01}


{823E20C8-EBAB-4D93-9813-FE82E532B636:01}


P.S.

昨日は、
うえのやま さおりさん☆
傳田圭菜さん☆
今井和美さん☆が生タマゴShow!に来てくださいました!

ブログも見て下さってるそうで

すごく嬉しいです♪♪






では、

{9BEA1EAC-DA11-47A2-8509-C351CEC76F20:01}