みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


昨日から、
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGINGEXCITING!~のリハーサルが始まりました🍀


今回のコンサートが終わった後に
少しでも成長した自分になっていたらいいなと思います!
頑張って挑みます💪🏻



そしてリハーサルも
良い緊張感を持ちつつ
楽しんでやっていこうと思います!


つばきファクトリー
負けてられないぞ~(*`へ´*)



では告知です💛


そしてライブビューイングが
決定しました💓💓


詳しくはこちら!




2015年最後の一日
私達と一緒に楽しみましょう🍀

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕

ps.

最近、
『名探偵コナン』の主題歌を
聞きながらストレッチをするのが
好きです!


たくさんの曲がありますが
私がよく聞くのは、、
小松未歩さんの
『願い事ひとつだけ』と『謎』

GARNET CROWさんの
『涙のイエスタデー』

倉木麻衣さんの
『Secret of my heart』です!


昔の曲ですが、
知ってる方はいますか??


{0BE3C1AD-006B-4093-A5A7-AEA8ACDDC792:01}