こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサですっ


朝は大粒の雨でとっても寒かったのに...

なんか今暑くないですか?

マフラーもできません(>_<)



みなさん、昨日のブログの質問に答えていただき
ありがとうございました(^ω^)

ふと思いついてやってみたので
不定期ですがまた答えてくださいね!


冬休みがないって方、
もうすぐ始まるって方、
実はもう始まってるって方、などなど...

いろいろでしたね~!


冬休みは早く始まって
遅く終わって欲しいです!!!!

たぶんみなさんそう思いますよね...(笑)



さて!
昨日、YouTubeで配信された
「GREEN ROOM」!!!

ゲストMCをやらせていただきました!!!


みたよーって方!まだ見てないよーって方!

こちらから!


今回の「GREEN ROOM」で
MCの徳永千奈美さんが最後だったんです( ;  ; )

みてくださった方はわかると思うんですが...
お花をプレゼントしました~!

{80D72AA0-4D87-427F-895B-717540B51389:01}




徳永さん!海外でも頑張ってください!

応援しています♪♪


そして、つばきファクトリーの新曲
「気高く咲き誇れ!」のレッスン風景も
動画にあるのでチェックしてみてください◎◎



これからわたしは岸本ゆめのちゃんと
ダンスを練習します!多分!

ホテルに泊まった時とか普段もですが
よく一緒に練習してくれます(^ν^)

一緒に動画を見せてくれて
細かいところを教えてくれたりもします!

すごく助かる~(T_T)笑


わたしも教わってばかりではなく
ちゃんと自分でできるようにします!(笑)





12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)‬
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)‬
‪ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~‬



12月31日(木) @ 中野サンプラザ (東京)‬
‪Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~‬



2016年1月2日(金)
~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では。

小片リサ