みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


新しい靴を履いたら靴擦れをしてしまった山岸理子です!


今日は、滑舌と洋楽のレッスンでした!


洋楽では、
マライア・キャリーさんの
All I Want for  Christmas Is You恋人たちのクリスマス
を歌っているんですが、
この季節にピッタリで、クリスマスって感じがしました!♪

この曲はフェイクが難しく、
私はフェイクが苦手なので、とても練習になります!



写真は、小野瑞歩ちゃん♡





{89358E14-AA6F-4F77-9BAF-5771B643248B:01}









話変わって、、


趣味が色々増えました♡


今まではペン集めとかだったんですけど、


最近、

可愛いお店探しだったり、
オシャレなカフェ巡りだったり、
個性的な音楽を聴いたり、

色々興味を持ちはじめました笑笑


1人で、まだ降りたことない駅に行って、探検するのも好きなんです(∩´∀`∩)
意外と1人が好きなのかもしれません!


この間いった、カフェのところに
CDショップがあってそこで色んな音楽を聴いていたんですけど、


ある曲がとても心に響きました♡♡



それは、

"和楽器でジブリ"です!


この音楽を聴いて、
「あーこの曲を聴きながら部屋の掃除をしたいなー」
とか
「寝るときに聴きたいなー」
とか色々想像が膨らむような音楽だったので、今度絶対買います!


なんか、その音を耳にした途端、
違う世界にきたような気分がしたんですよ~


いつか1曲くらいリコーダーで吹けるように
なれたらな~なんて思います笑笑


みなさんも、聴いてみてください♪


ちなみに、和楽器でディズニーver.もあるみたいなのですが、私はジブリ派でした!

皆さんは、どっちだろ~?(´・ω・`)
結構分かれますよね!

ディズニーは、英語ver.のちょっとpop系な曲調でアレンジされたCDがあって、それも気に入ったのでそれも買いたいです!


これから色んなジャンルの音楽を聴きたいなと思います♪♪






~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
久しぶりにお父さんの方のお婆ちゃんに会いました!
家に入ったら、私の写真が飾られていて
嬉しかったです(*´∇`*)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))