Hello!
岸本ゆめのです💛



今日はいろんな体験ができるところにいったぜぇーっつ‼️

LED工作をしました☺️

{32E82BD5-29A2-4FA9-9629-3FB80B0606EA:01}




キラキラしていて癒されます~💓💓

色と柄は自分セレクトでございます。
我ながら可愛くできたと思います。笑

やったーーー
飾ろうっと。✨




セグウェイも体験できたんですね👀


セグウェイは
タイヤが2つあって
タイヤとタイヤの間に乗る場所があって、
そこからハンドルがぐんっと伸びている乗り物です💠

知らない方は、調べてみてください!🔍

乗る気まんまんで行ってみたら…


私の勝手な想像では
7台くらいあって、何人かが同時に体験できるのかなぁと思っていたんですけど、

1台しか無くて、時間制で次の人に交代するっていう感じで、

恥ずかしくてやめました😅笑





道でチラシを配っている人がいて、受け取ったらカイロが入っていました~🌞

チラシを配ることによってその人は得するし、

もらう人はカイロがあるから得するし、

イイカンジ~ヤデ~^o^



夏なら何を一緒に配るのかな??

氷?
汗拭きシート?






Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月2日からスタート❗️
ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓



☺︎きしもと ゆめの☺︎