Hello!
岸本ゆめのです💛


昨日の夜
とっても楽しい夢を見ました~


どこにあるかはわからないんですけど、
夢のような楽しいお店が並ぶ、街の様な商店街の様なところがあったんですね🌉


入った瞬間外国の世界にいる様な気分になれるお店があったり、

ファストフード店が全部で3つくらいあったんですけど、入り口の方にある店は普通にいつも私達が行くお店で、どんどん中に入っていくほどアメリカンサイズになるんです✨


もっともっと楽しいお店があって、
幸せになったのはわかるんですけど、
夢だから詳しくは覚えてなくて…

本当に、
とっても楽しい場所でしたぁ‼️


夢の中ではあんまり時間がなくて、
また時間があるときにお小遣いを貯めて来よう!って思っていたから、
東京のどこかにある場所だったのかもしれないです…笑


本当にお小遣いを貯めてもう一回行くつもりだったから、
目覚めて夢だと気付いてちょっと残念です…😩



{DB73F1FA-5B62-4F63-910C-099439EB3900:01}


東京・大阪公演、是非お越しくださいっ




👑好きな果物👑
⒈バナナ
⒉キウイ
⒊柿

バナナジュースも好きです。
巨峰は…種無し巨峰がいいな。


☺︎きしもと ゆめの☺︎