みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日から
12月スタートですね~


師走。


早い、早い、早いですね(°_°)


クリスマスや大晦日
楽しい事がいっぱいある月。🎄✨


そして
鞘師里保さんの卒業。


モーニング娘。'15で輝く
鞘師さんをちゃんと目に焼き付けたいと思います!!




では告知です💛

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


1月2日(土) 中野サンプラザから
スタートします!!


2016年の始まり、
一緒に楽しみましょう~~🌵⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.


昔の思い出話🍀


私が3歳ぐらいの頃、

ハム吉   ♂
ハム像   ♂
ララ      ♀

という名前のハムスターを
三匹飼っていました!


中でもハム吉はすごくすごく
懐いてて、よく一緒に遊んだ思い出があります。


ハム像とララは気性が荒く
あまり懐いてはくれなかったけど…😭


今思うと
すっごくすっごく可愛い
私の初めてのペット達でした!


{723F40C4-C226-4BBB-BF5F-A620036CF3C8:01}