みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


風が冷たく冬だな~と思った山岸理子です!


あみちゃん(谷本安美チャン)の出身地、北海道は
もう雪が降っているんですよね~!!

写真みせてもらったら、
ほんとに凄かった!!❄



そして、昨日は、
沢山のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m


友達やメンバーからも沢山祝ってもらえて
嬉しかったです(^^)




今日は、
生タマゴShow!の歌のリハーサルでした♪♪

ディレクターさんにも見て頂き、
最終の確認でした!!

つばきは、歌に喜怒哀楽が出るように
歌いました!


私は、その中でも楽しく歌おうと思って
楽しく歌ったら、


今まで緊張して歌ばかりに集中してしまい、
あまり表情が出来なかったのに、今日はリラックスして歌えたし表情も柔らかくなったかなと思います!!!( ´ ▽ ` )ノ


今回もリズムが難しい曲があるので、
リズムを意識して頑張ります!!👐


本番までもう少しー!(∩´∀`∩)


最後まで全力で駆け抜けます💪💨


皆さん、ぜひお越しください♡





久しぶりの  りこでぃーな揃ったよ(*´罒`*)









{8E12000E-97B4-4794-9114-49E11CFCF883:01}











~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
今日は、私のお婆ちゃんの誕生日です!
ハッピバースデートゥ~ユー🎂




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))