みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


昨日は、中学時代の友達に少しだけ会いました♡
4ヵ月ぶりだったなーー!

今度遊ぶ約束をしたけど、
なかなか予定が合わなくて難しい^^;

今年中に、また会えれば会いたいっ٩(ˊᗜˋ*)و



そして、夜に

ペットの番組をやっていて

癒されました😊

その番組みてて思い出したんだけど、

この前、お母さんとペットショップに行って
沢山のわんこと猫を見ました!


そしたら、店員さんが
「抱っこしてみます~?」
って言ってきたので、

抱っこしちゃいましたー(#^.^#)

豆しばの生まれたての子犬!!

ゲージの中では、暴れ回っていたのに
私が抱っこしたら、
ちょーー大人しくなっちゃって
少し怖がってたww


本当に可愛かったなーー♡



あ、いや、浮気はしてませんよ?笑


私の家のアニーだって可愛いです( ̄▽ ̄)


でも、家に帰ったら
アニーが私の服の匂いを嗅いできたので、
バレちゃったかな…?😅


ごめんねの代わりに、
おやつをあげました👍笑笑


めでたしめでたし。







{AB21D51A-31F6-4F96-AE31-6F0D5D93A970:01}










~告知~

🆕・アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」
※オープニングアクト

11月20日(金)名古屋市民公会堂
11月21日(土)NHK大阪ホール
11月22日(日)NHK大阪ホール




・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



 
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ






p.s
明日は、名古屋!
頑張ります!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))