みなさん!こんばんは☆=
空は飛べると信じる
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡





今日外に出たとき
いつもより暖かくてびっくりしました(°_°)!





なんか嬉しい~^_^




ラッキー!って感じです✌🏻️




そして最近、
コンサートでこの曲歌ってみたいなぁ~って思う曲があるんですけど
それが℃-uteさんの
『世界一HAPPYな女の子』!


ダンスの振りや歌の口調、歌詞など
女の子らしさや可愛いさが
いっぱい詰まった曲だなって思います。



いつかつばきファクトリーで
出来たらな~




ちなみにこのミュージックビデオの萩原さんがとても好きです💛



リボンがキュート🎀



では告知です💛


ハロプロ研修生 発表会 2015

お楽しみに💙



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

そういえば……(°_°)





前、前回のブログの答え合わせ!



正解は…



谷本安美ちゃん!^ ^



小学3、4年生の時は
デコ出しだったんですよ~


そしてその後は
前髪伸ばして横に流してました!


びっくりでしょでしょ~笑



そんな小さい時の魔女きき。
{BF93B447-7590-475E-B13D-9AA9C634E188:01}