やっぴーーーー!


新沼希空です(´>ω<`)♡




昨日テレビを見ていたら、色んな食べ物の専門店が、流行っているみたいですねー(^O^)!


その数がたくさんあって、驚きました~!


茶碗蒸し、アボカド、フレンチフライ、納豆などなど・・・




私はそんな中でも、

チーズの専門店と、
卵かけご飯の専門店に
行ってみたいなぁ~!!!!



ご飯がピカピカで、卵がプルンプルンの卵かけご飯を食べたいんです!


家で卵かけごはんを食べる時は、醤油とちょっと旨味調味料入れます!
海苔を入れたりもしますよ~



食べ物の話しばっかでごめんなさい(^^)


お腹がすいちゃったーーー!

{D357D022-502A-4820-B7D6-89E4D29E087D:01}


🍢お知らせだがね🍢

★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7876


私たちがサンタクロースになっちゃうかも?


一緒にクリスマス会を楽しみましょう~(o^^o)♪



P.S.キソラーン

寒いと唇が青いってよく言われるよ。。



では

{CE76F06D-BA04-47F9-A58F-425186E328F0:01}