みなさん!こんばんは☆=
空は飛べると信じる
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




そういえば昨日、、

『最近いろいろなアーティストさんの曲を聴くのが好きです~』


と言っていたけれど
具体的にどんな曲を聞いているのか書いてなかったですよね…



(ーー;)💦すみませんちゃん!




最近私が特に
ハマっている曲はですね

平井堅さんの
『アイシテル』
『告白』
『いとしき日々よ』


この三曲のリピートが止まらないです✨(他にもたくさんあるけどね)


お母さんがとても平井堅さんの
曲が好きで、たくさん聞いていたら
いつの間にか私もハマって
たくさん聞くようになりました。


その他にも
SPEEDさんやMr.Childrenさんの
楽曲も聞きます。



音楽聞いてるときって
本当に幸せ。。💗



では告知です💛

21時に『ハロ!ステ』が更新されます!

今日のMCは誰かな誰かな~?


お楽しみに^ ^




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.


あと2人!


今日は
ある日の山岸理子ちゃんブログ
の真似です!



{C8A491A0-75B6-4603-98D4-77511302ABBD:01}




難しいですよ~
メンバーを真似して撮るのは。笑