みなさん!こんにちは🍀
空は飛べると信じる
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今せんちゃんが
ずっとぶつぶつ何か喋っています。



『寒いね~。』とは
相変わらず言ってくれないけれど…笑

(わかる方にはわかる話。🍀)



そして最近びっくりなことに!
せんちゃんはちひろのことを
ライバル視しているかもしれません。


{82C958E7-6521-4FB7-BBE0-504ADB6F2DF1:01}







ちひろは寝てるけど…笑
せんちゃんは《かっ!》と
言って威嚇していました、、、、


(こわいよー(°_°))



喧嘩はやめておくれ~~😭


あ、
みなさんは紅茶とココア
どちらが好きですか~?


私は昔紅茶の方が好きだったけど
今はココアにはまっています💕


へへ~^ ^



では告知です💛


「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!



詳しくはこちら💓
http://satoyamamovement.com/event.html



たくさんの方のお越しを
お待ちしています🍁🍁



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕







ps.

鞘師さん大好きです。




これからも私は一生応援します。



そして
鞘師さんを超えていけるように…
これからも頑張ります!