やっぴーーーー!


新沼希空です(´>ω<`)♡





今日、ドーナツが百円セールをやっていたので、

学校帰りに家族にドーナツを買って帰ったんですー!


ルンルンで袋を開けたら、母に買ったドーナツだけ、ぐちゃぐちゃに潰れていました~笑

ショックーーー




実は誕生日ケーキも、イチゴが二個落ちていて、

私は荷物の持ち方が下手なのかな~(^┰^;)ゞ






おじいちゃんにお土産も買ったんです!

やっぱシャケ缶!でしょ(^O^)!


{40BA55B5-10DF-4E17-9A4E-1AC6E71092AF:01}

🍢お知らせだがね🍢

★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7876


私たちがサンタクロースになって皆さんになにかするかも?



一緒にクリスマス会を楽しみましょう~(o^^o)♪






P.S.キソラーン


口内炎が3つできました

治らないので、蜂蜜を探す旅に出ます。

♪はーちみつたべたぁぃ~

(プーさんかよ(o^^o)♪)




では、
{6E6CF630-5A3A-46D7-8517-6C7BAE4B5007:01}