Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は
テストでした~✒️



結構いい感じな気がします!
100点を目指したい!

100点ではないことはわかっています😇


でも、国語は90点とれてる気がします!!(o^^o)



学校に行くときに電車で座ってぼーっとしていたら、
前に立っている人に足踏まれました(笑)

痛くなかったけど、
踏んだ人は気づいてなかった⁉️みたいなので、
知らないふりをしました!



{F270C187-51D8-4340-ADE4-437614B6FD13:01}




前にお母さんとお出かけしたときの写真です!



学校帰りに商店街を歩いていたら、
矢島舞美さんの声が聞こえてきたんです!

 
℃-uteさんの
「ありがとう~無限のエール~」
が流れていました!!🎶






「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMASATOUMIへ行こう2015 with勇気の翼 秋フェス」




🌿葉子日記🌿
学ランを着ている時のブーツがとっても重くてかっこよかったです🌟🌟