新沼希空


今日で16歳になりましたー!!!!!


わーい(!!!


シックスティーン!!!!!!!!だ



ふふ(#^.^#)


昨日は、つばきファクトリーの皆にお祝いしてもらいました~♡


その他にも、沢山の方から、おめでとうの言葉を頂いて、


本当に

「すごーく幸せ」

です(*`・ω・*)



15歳は、やはり「つばきファクトリー」の皆に出会えたことが、一番良かったことかなぁ!!!!


あと、ハロー!プロジェクトショップに自分のグッズがあるのは、感激しました~

中1の時は、名古屋のショップで、お買いものしてたんで…



そして一昨日、無事に終わりました、初主演舞台『サンクユーベリーベリー』


まだ、余韻が残っています。
池袋にまた行きたくなっちゃうね!




16歳は、どんな年になるかなーーー????


もっと、スキルアップしたいな♪



皆さん、16歳のわたしも、
よろしくお願いしまーす!


{B27970DA-ADC4-47C8-BAB0-42D16164ACAE:01}


💕🍑お知らせだがね🍑💕

ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~


11月28日(土)Zepp Nagoya(愛知)
12月12日(土)Zepp Tokyo(東京)
12月13日(日)Zepp Namba(大阪)

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/26748970188f3f06c5c4112804e656e5628a848b/







P.S.キソラーン


山木梨沙ちゃんが私の真似して、フライングおめでとうしてきた!



今日だけ限定キソラーンだよ。




では、


{2DA87197-761A-4AA5-953C-4BE813D0ACC9:01}